明けましておめでとうございます&へんしん

f:id:LinYuushi:20160106174445g:plain

 はい、明けましておめでとうございます(・ω・)今年もよろしくお願いします!

 年末年始仕事だったので、やっと自分からあけおめ言えるようになったのは三日以降だったんですよね……年末年始とお盆休みのあるとこに転職したいと考えて三年くらい放置してます。はい……変わりたい、です。心折れます。弱音はいても仕方ないので仕事中は淡々と作業をこなしていきます。脳内はダークンフィーバーしてます。しかたない。

 そんな鬱々とした気持ちから生まれた絵だからめでたさがなくてもしかたない。ダークンと六花で『目で鯛』。今年のイラスト第一号です。燐裕嗣オリキャラ四十九人分の目玉を使用した贅沢な一枚!(≧▽≦)

 歌さーん\(^o^)/年賀状ありがとうございます。確認もせず送り付けた形になってしまいましたが、無事届いたようで良かったです!

 こっそり……通われてる…!(●△●)こ、更新頑張ります! Twitter入り浸りで落書き投稿だらけで;うん、サイトもがんばろー。

PCの機嫌が直ったらガジアル短編更新予定です(こそっと宣伝)