2017-01-01から1年間の記事一覧

アペリとジスティに100の質問

Q1 あなたの名前を教えてください 「アペリティフだよ。こっちは黒猫のジスティ」 『よろしく』 Q2 名前の由来などありましたら教えてください 「『食前酒』だって」 『私の名前は?』 「……さぁ。なんだったかな」 Q4 あなたの現在の年齢を教えてください…

プラ板遊び

1、下絵を描きます プラ板を重ねてマスキングテープで固定 2、油性ペンで線をなぞります 3、今回使っているのはフロストタイプなので色鉛筆で着色します 4、焼いてマニキュアで着色、ラメ塗り、トップコートで仕上げます。 5、ストラップ、キーホルダーのパ…

まだまだ拙いですが

作曲もしてたり…… てすてす……ってめっちゃ音小ぇ!! https://t.co/29lih6UBxF てすてすその2。3DS最大音量 https://t.co/eqjTRD4Qt2 てすてすその3。1と2の間くらいの音量にしてみた。やっぱり最大音量の方が聞きやすい、かな。 https://t.co/1P3NSsBAwP

【メモ】アペリの鍵

アペリは人間。学んで魔術師になった。 師匠のところに来るまでは普通の、歌が好きな子。カミサマを慕っていた子。 カミサマの加護。いつでも傍にいられるようおまじないがかけられた神殿の鍵。おまじないをかけたのは人間。それがなくてもカミサマはいつで…

ラジストの故郷の村について

『赤湖』とは世界軸も時間軸も違うけど大元を突き詰めると同じ場所にたどり着く『エテレインの物語(作品名未定)』。 赤湖世界ではこちらでいう『桃太郎』や『かぐや姫』などのような子供に語り聞かせる物語として残っている。いわゆる御伽噺。けれども世界の…

カラオケ(2h)

焔(SoundHorizon) 朝と夜の物語 花丸日和(刀剣乱舞-花丸-) 明け暮れ日記 暁の星 出る月、招宴の唄 時ぞとも無し兼備の華よ 心魂の在処 花の薫りは叶枝垂れ お気楽珍道中 MOON PRIDE(ももいろクローバーZ) 繰返し歌った曲目あり。 ツイログ 焔(https://twitt…