2014-01-01から1年間の記事一覧

普通にタイトル書くより

絵にした方が可愛いかなって……不器用なりに頑張ってみた。 バラじゃなくて南天です。

京都五山送り火

三連休とって見てきましたよ! 日中はざんざ降りと雷ごろごろでしたが、点火中は天候も落ち着いて、見られました!\(^o^)/すげぇ!本物!

花なす

バケツにいっぱい刺さってると 祭りの提灯みたいやなぁと

ハーブ日記、もっさり

パセリとミントがもっさり。 カモミールも復活しつつあるようです。 育てるのは良いけど、使い道考えてないのです……

ハーブ日記、本葉

本葉がぴょこぴょこ出てきました! 双葉の時点で一度茹でハーブ状態にしてしまったのでちゃんと育つか心配だったのです。夏の直射日光は危険だと改めて思い知らされました。カモミールが半数以上枯れましたからね! よく本葉が出るまで育ってくれたと誉めつ…

ハーブ日記、ミント

はっきり緑色出ました!\(^o^)/ パセリは二つほどしか根が出てなかった……育てば良いが(不安)

ハーブ日記、パセリとミント

やっと発芽しました!(≧▽≦)まだまだ小さい!本当に発芽してるのかイマイチ自信ないは言い過ぎだけど、多分がつく程度には。 写真に写らないくらい小さな緑が出てました。

夜店に展示した作品です。 なお、展示は既に終了しました。 画像投稿テスト

ハーブ日記、カモミール発芽

6月15日に種まきしたイタリアンパセリ、カモミール、ミント。 カモミールが発芽しました! (*´∀`*)ちっちゃい~♪

てすてす

まずは機能ね。確認ね。今のところ……不慣れからか、不便さを感じてます。 習うより慣れろ。おう。