京都旅行レポおまけ

f:id:LinYuushi:20150609162413j:plain

f:id:LinYuushi:20150609162414j:plain

f:id:LinYuushi:20150609162415j:plain

f:id:LinYuushi:20150609162416j:plain

 天井から吊り下げられてる大扇に惹かれました。アペリに持たせたい(多分重たい)よっひーでもいいな……。

値札見て、買える値段ではあったけど……まず店の人に言うのが勇気いるわアレ。そして買っても置く場所がない。

 マスクとか木刀とかTシャツとか、観光地特有の変なお土産、旅人コンビは見つけ出すのうまいんだろなーって話が出て、「これは描かねば!」ってなった。

旅人コンビで京都行ったら始終きゃっきゃしてそう。で、鷹と猫に「なにしてんの」って冷静にツッコミ入れられるんだろな。

舞子体験とかしてたらいい。

 かんざし屋さんも行ってきた。髪色に合わせて飾り考えるの楽しい。いつかイメージ近いパーツ入手できたら作りたいな。

 白黒ちゃんハッピーバースデー。