【創作】育った環境について考えてみた。

f:id:LinYuushi:20160424003851j:plain

クルド、ソフィア、ラジストは良いとこの出身。ラジは意外だ~言われた。……うん、まあ、村ごと焼き払われたけどね。

ソフィアは本編終了後にお見合いの話があって、一度実家に帰ってきなさいというのを考えてたけど書いてない。

アルはまぁ軽くサバイバルというか、節約生活してたり。安定した職を失った後じゃあガージの収入もry 貧しくとも愛されていた。しかし、だからこそというか、置いていかれたショックは大きかった。

エトランゼはロントさんの仕事手伝ったりして金銭的にはそれなりに不自由ない生活を送れてたけど、愛情面でいうと少し物足りなさ?あったかも。

クロはもっと低くていいんじゃない?という意見をもらった。

魔術師組が意外と低いとこにいて、キルシュは魔法が存在しないはずの世界で魔力を持って生まれた故に気味悪がられて、アペリは国の中でも重要な立場の一族出身だけどスケープゴート

シュクは娼婦と貴族の子。どちらからも邪魔者扱いされて置き去りに。