プロフ紹介(アル、アペリ、四葩)

アル

身長→172、体重→67

仕事→りんご泥棒(『赤湖』)、奪い屋(『くるろぐ』)、アイドル(合作二次創作『HSA』)

学歴→学校行ってません

性格→ツンデレイケメン王子

誕生日→11月6日

血液型→B

家族構成→父母兄

交遊関係→程よく広い。

私服→あまりこだわらない。身軽、露出少なめ。

寝姿→くたびれてきた服をパジャマ代わりにしてそう。寝相は大人しいけど多分普段深くは眠れてない。

食べ物飲み物→りんごよく摂取するけど好きとはまた別って言ってた

季節場所時間帯関係→夏の夕暮れ

苦手なもの→歌を歌うこと。聞くのは大丈夫。

喜怒哀楽のスイッチ→怒は分かりやすい。喜は表に出てる時とこっそりの時とある。楽……そして突然の哀。

トラウマ→育ての親が突然失踪

金銭感覚→あまりお金には執着ないようだ

持病→傷の自然発生。

部屋内装→シンプルに散らかってそう

アペリ

身長→166、体重→57

仕事→旅人、魔術師

学歴→学校ではなく家庭教師の方がイメージ近い

性格→自由奔放、天真爛漫

趣味特技→歌う、踊る、手品。

誕生日→6月12日

血液型→O

家族構成→父母。語られてないから兄弟いるかは不明。

交遊関係→異世界を旅するためかなり広い

私服→楽シンプル露出少なめ。

寝姿→ジスティと一緒に丸くなってる。

好きor嫌いな色→明るい色好き

食べ物飲み物→好き嫌いなく食べるけど苦いのは苦手。

季節場所時間帯関係→

苦手なもの→長距離マラソンは苦手。

喜怒哀楽のスイッチ→喜楽ふりきってます☆>哀>怒

トラウマ→

金銭感覚→お金使ってるイメージないんだけど……凡人並じゃないかな

恋愛観→一途かもしれない。追われるより追いたい。

持病→健康体でっす☆

部屋内装→よくわからないオブジェありそう

四ひら

身長→183、体重→72

仕事→始末屋

学歴→中卒

性格→照れ屋

趣味特技→散歩。迷子。

血液型→A

家族構成→父母(他界)/妻と子供二人

交遊関係→久留山家や世古さん辺りとは仲良さそう。退治屋関係も繋がりある。

私服→和装

寝姿→寝間着。寝相良い。たまにうなされる。

好きor嫌いな色→大切な人達を奪った緑を憎んでいたけど、椿ちゃんに出会って世界が一転したとかだったら私がたぎる。

食べ物飲み物→神社組のおかげで和菓子、和食舌になりました。

季節場所時間帯関係→桜の季節、神社の境内。朝の時間帯が好き。

喜怒哀楽のスイッチ→どれもほどほどに出るけど圧倒的照れが邪魔をする

トラウマ→

金銭感覚→しっかりしてそう。というより使い方悩んでるうちに機会逃して貯まってそう。

恋愛観→怖がりだけど夢見てる

部屋内装→和室八畳、壁に先代から譲り受けた面コレクション。文机、布団、箪笥、槍。シンプル。