10月京都旅行ダイジェスト2

f:id:LinYuushi:20151017210108j:plain

f:id:LinYuushi:20151017210109j:plain

f:id:LinYuushi:20151017210114j:plain

f:id:LinYuushi:20151017210115j:plain

 水族館から歩いてすぐの博物館行こうぜ〜→案内看板に閉館しましたの貼り紙。調べてから行動しろと……いい加減学べと……多分またやらかすから、そん時はごめんね。

 マジか〜と笑って公園散策。森と小川と旅人って似合うよね〜。旅人コンビ地図使わなさそうだけど、絵としては欲しいよね……(・ω・)oO(帰ったら描こう)

 とりあえず西本願寺目指して歩こう!→あれ、ここ、違くない?(地図確認)→目的地隣だった。

 次は東本願寺だね!→え、反対側まで回れと?500めーとる……しゃーない歩こう→正門修復工事中につき隣の小さい門からってこれも多分事前に調べられたよな?→あ、さすが寺の中は落ち着く。

 京都タワーに上ってみた。アベノハルカス見えたよ! 高いね! おっちゃんのシャワーシーンも見えたよ!要らん!→少し降りてラウンジで食事。オシャレ……緊張する……した……。

 簪見て京都土産見て京都駅で解散。いつもより活動時間短めでどうしたのかなと思ってたら、どうやら一晩窓開けっぱなしで寝てたのがいけなかったらしい。風邪気味なう。でも熱ないから半端!