10月京都水族館行ってきたの巻

f:id:LinYuushi:20151017203615j:plain

f:id:LinYuushi:20151017203617j:plain

f:id:LinYuushi:20151017203618j:plain

f:id:LinYuushi:20151017203619j:plain

f:id:LinYuushi:20151017203620j:plain

f:id:LinYuushi:20151017203622j:plain

「水族館行きたい」

「よし、行こう」

そんなノリで夏川さんと京都水族館行ってきました。

 改札口で待ち合わせるも出会えず、郵便局前まで移動。中央口と西口じゃあ会えんわ〜。次からは郵便局前集合かな〜という会話をしながら水族館へ。

 オオサンショウウオーーーーー!!!!\(^o^)/とはさすがに叫ばなかったけど、折り重なる水槽の中のオオサンショウウオを見ながら、掴み取りできる!とか思ってしまった。ざらざらなのかな。ぬめってるのかな(・ω・)

 大水槽の前では……水槽割れたらどうなるかな。あ、水中の国とか創りたいな。とか考えてたり。

 いい感じに光が差したところをパシャリ。

 クラゲ……ゼリーフィッシュ……(・ω・)食べ……いや、何でもない。この辺でお腹空いてた。

 こんなぬいぐるみ欲しい!ってなったけど売ってなかったアザラシ実寸大ぬいぐるみ←

 オオサンショウウオぬいぐるみは買いました。持ち帰り事情で最大サイズは断念。