診断遊び

ダークンと好きな人を繋ぐのは赤い包帯。包帯を染める赤が一体何なのか、知りたい?相手に無理矢理つけられたもの。

手首と中指を繋いでいる。

それに込められた意味は「期待に応えてくれるよね?」

http://shindanmaker.com/544751

幼い歌姫につけられた→

歌姫「♪(結んでる)」

ダークン「……シシア、本当はダメなんだよ?」

「? 友だちー♪」

「……友だちー♪」

とある契約→

?「きっと……護ってくれると……信じている……」

ダークン「バカだなぁ……そんなに簡単に悪魔を信じちゃダメだよ?」

「でも……心を、捕らえた……私の……」

「うん、君の勝ち」

湊と好きな人を繋ぐのは赤い鎖。お互いをがんじがらめにして離さない。あなたが無理矢理つけたもの。

首と手首を繋いでいる。

それに込められた意味は「ずっと一緒にいようね」

→湊兄さんたまにヤンデレ発動するよね。気のせい?

アペリティフと好きな人を繋ぐのは赤い糸。力を込めて引っ張ればすぐに切れてしまう頼りないもの。お互い気づかぬ間につけていた。

首と薬指を繋いでいる。

それに込められた意味は「誰にも渡さない」

→しかし叶わない

ラジストと好きな人を繋ぐのは赤い糸。力を込めて引っ張ればすぐに切れてしまう頼りないもの。あなたが無理矢理つけたもの。

首と首を繋いでいる。

それに込められた意味は「こうすると仲良しみたいだね」

→湊にしてもラジストにしても笑顔で言いそうで本当に……

夙と好きな人を繋ぐのは赤いリボン。お互いを可愛らしく彩っている。あなたが無理矢理つけたもの。

首と首を繋いでいる。

それに込められた意味は「君に依存している」

→これは可愛いと思う

アルと好きな人を繋ぐのは赤い枷。もがくほどに絡まってしまう。あなたが無理矢理つけたもの。

小指と薬指を繋いでいる。

それに込められた意味は「誰にも渡さない」

http://shindanmaker.com/544751

→アル君も意外と独占欲出るよね。