拍手返信→夏川さん

今まで作ったものを詰め込みました。

(´∀`)気に入ってもらえて良かったです♪

小説は文庫サイズにしたかったけど紙を切る手間をめんどくさがってしまいました。

シールを入れてた封筒は「想いを吸い綴るレターセット」を再現しようとした試作品です。

HSA本はなんか……冊子の半分自分のページになってるけどいいの?みたいな感じでした。自分で作ってるのに何遠慮してんだ。

第二弾はなっちゃんと村雨さんがたくさん描いてくれるって信じてる!(≧▽≦)HSA可愛い!

「可能性」の一コマ目レイ君みたいな画面の端で動いてるの好きなんです。

うん「アイス」わちゃわちゃ可愛い。

「少年の心」のオチは仕事中に降ってきた。これは文字より絵だ!みたいな感じで描いてました。

笑いをとれると「よっしゃっ!」てなるわ(´∀`*)ありがとう〜♪

「改造銃」のあれはぐっしか浮かばなかった。

ブログまとめはコメント考えるの楽しかったです! blogっぽく見えてたらいい。……あ。まだらんだけ記事書いてないな!←今気付いた

子供HSAも入れ忘れた。次こそは。

ではでは!コメントありがとうございました(≧▽≦)

京都旅行楽しすぎて、現実帰ってきてからも心はまだ清水にいたり……HSA第二弾用意しつつ旅行先を考えましょう!