京都旅行レポ3清水界隈

清水界隈での色々

f:id:LinYuushi:20150609101457j:plain

f:id:LinYuushi:20150609101458j:plain

f:id:LinYuushi:20150609101459j:plain

f:id:LinYuushi:20150609101500j:plain

ちゃんと会えました。(大事なことなので二回言う)

f:id:LinYuushi:20150609101501j:plain

大体見るのが同じ

f:id:LinYuushi:20150609101506j:plain

猫があくびしても指突っ込みたくなるんで許してください。← 自分なりに抑えてたつもりでも好奇心?が勝つと……しかたないよね!

f:id:LinYuushi:20150609101507j:plain

「なんで金魚の中に目玉の親父が…ww」とは言ったものの……つやつやの白地に赤い丸に黒い点、確かに見る角度によっては目玉だ。

f:id:LinYuushi:20150609101519j:plain

f:id:LinYuushi:20150609101520j:plain

「こいつまた食ってる」って? 知ってる。 茶団子が食べたかったんだ! 自分の隣に棚があったんだけど、小さい大黒さんが飾られてて、アペリもこういうの眺めたり?とか考えてた。 斜め前の席の会話を眺めたりね!(言葉は分からん)

まだ描くよ〜(絵が粗くなってきてる自覚はある)