京都旅行レポ2

待ち合わせ時間10分前に再び八坂神社の門の前に。しかし、それらしい人が見当たらない。

f:id:LinYuushi:20150608185610j:plain

ヒントを貰ったから、こっちも分かりやすいヒントを……と考えているうちに待ち合わせしてるっぽい人を発見。

f:id:LinYuushi:20150608185611j:plain

「ちょっとすみません……(あ、この反応、当たりだ)なっちゃんですね。はじめまして」 みたいな感じだったかな。

f:id:LinYuushi:20150608185612j:plain

八坂神社→円山公園→長楽館

f:id:LinYuushi:20150608185613j:plain

f:id:LinYuushi:20150608185614j:plain

f:id:LinYuushi:20150608185615j:plain

素敵な建物でした~(*´∀`*) 生イラスト、ハガキサイズ! トキワさぁんっ!!て叫んでるのはあれだ。滲み出る色気だ。 心のなかでは叫んでたけど、隣の席にもお客さんいたから実際は静か。しかし……きっと顔にやけてた……/// ごはん中は(も?)静か。緊張かな~と解釈。 旅人以外で描くなら誰が近いのかとか考え始める燐裕嗣。

続く!